SSブログ

水原希子 喫煙 画像 [芸能ニュース]




水原希子 喫煙 画像


ファッションモデル・女優で人気の水原希子さん。
前は韓国グループBIGBANGのG-DRAGONさんと熱愛騒動がありましたね。


111111111111.jpg


そのとき喫煙の画像が流出したとかでいろいろ話題となりました。

合成なんじゃないかという噂もありましたが実際はどうだったんでしょうか…。

喫煙ぐらい…と思うのは私だけでしょうか^_^;


そんな水原希子さん。雑誌「Zipper」8月号のカバーガールに初登場!!
いや~かわいいですね~!!笑


そして写真家・蜷川実花とのスペシャル対談が掲載されたようですよ!!


蜷川実花さんといえば7月14日公開予定の映画「ヘルタースケルター」の監督ですよね!!

主演・沢尻エリカさんで、セクシーショット盛りだくさんという事で話題の映画です!


水原希子さんも主人公りりこ(沢尻エリカ)の後輩モデル・吉川こずえ役で出演されています!!


対談では主演・沢尻エリカとの共演を

「私もエリカちゃん好きだから、共演できてうれしかった。だってあんな人、他にいないじゃないですか」

と語っています。たしかにいない!!笑


なにはともあれ、「ヘルタースケルター」楽しみですね。
見に行かなくては!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
歌謡曲離れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。