SSブログ

伊藤英明 高橋愛 熱愛 [芸能ニュース]




伊藤英明 高橋愛 熱愛


高橋愛さんといえば以前、伊藤英明さんとの熱愛で話題になったことがありましたよね。


img11c01ca0zikazj.jpg


今回、この高橋愛さんがまた話題みたいですよ。


なぜ話題かといいますとやはり熱愛騒動!!芸能人の熱愛はなにかと騒がれますね~。


今日6月14日に発売の「フライデー」で報じられていますよ。


お相手は、うざいキャラ芸風でおなじみのお笑い芸人・あべこうじさんです。


車中のツーショットや、レストランでの食事している様子が報じられているみたいです。


371b2e56.jpg


お互いの事務所は恋愛関係を否定しているそうなんですが、実際はどうなんでしょうか。


まあこういうパターンはほぼ恋愛関係になってますよね^_^;


伊藤英明さんとの熱愛騒動の次はあべこうじさんとの熱愛騒動になったわけですね。


しかし芸能人の方は恋愛するのも何かと騒がれてしまい大変ですね~。


元モー娘。の藤本美貴さんの結婚もあったり、アイドルと芸人のカップルって最近多いですね。


「フライデー」に出ている知人のコメントによると高橋愛さんがゾッコンみたいですので、


あべこうじさん次第ではゴールインもあるんでしょうかね。


世界で最も美しい顔 100人にもノミネートされたことのある高橋愛さん。


lov12061505070000-p1.jpg


そんな方と交際できるなんて羨ましいですよ、あべさん!!


62904_200902090061089001234152100c.jpg














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
歌謡曲離れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。