SSブログ

ロングブレスダイエット 効果 [ダイエット]




こんにちはー。


先日、5月22日に放送された金スマは見られた方はいますか??


その放送にて ”ロングブレスダイエット” というものが紹介されました!!


2か月で最大17キロ減!


1回がたったの2分!!


そしてとても簡単にできる!!!


これだけでかなり魅力的じゃないですか!?


これは呼吸法なんですが、おなかの下腹部に力を入れて深呼吸することで今まで動いていなかったインナーマッスルが動き出し、それによりカロリーを消費していくのだそうです。


カロリーを消費することによって熱が発生するのでたった2分で汗もたくさんかく。


効果としては腹筋するよりもこのロングブレスダイエットのほうが期待ができるみたいです。


口コミなどを見ているとだいたい1週間ぐらいから引き締まった感じが出てくるみたいです。


金スマのディレクターの方などもされていましたが、皆さん7キロ~17キロ痩せていました。


これはすごいですね。。


このロングブレスダイエットのやり方なんですが


1. まず、まっすぐ立って下腹部に力を入れてお尻を締めます。お尻にえくぼを作るようなイメージで。



2. 足を前後に開き、後ろ足に重心を残して斜めの姿勢を作ります。この時前の足から頭までは一直線になるようにしてください。


3. 3秒で鼻から息を吸って腕を回す


4. 7秒で口から一気に息を吐き出す


これを6セットで1分間繰り返します。


次が、


1. 先程と同様に下腹部に力を入れてまっすぐ立ちます。

2. お腹をへこませながら3秒で鼻から息を吸う

3. 7秒で一気に口から息を吐き出す


これも6セット1分間繰り返してもらっての計2分間です。



これを毎日最低3セットすればいいそうです。



これならできそうじゃないですか??



やってみましたが下腹部にかなり効いてる感じがします。


僕も最近、おなか周りが気になるのでぜひ実践してみたいと思います!!



ちなみにウォーキングなどと兼ねてするとよりいいみたいです。


その場合、

1. 常におなかをへこませる


2. 4歩で鼻から息を吸い4歩で口から息を吐く


3. 腕は後ろに振る


このポイントを押さえておけばよいです。



動画もありましたので参考に。




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
歌謡曲離れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。